お手軽にメールアンケートに答えて稼いでみよう ポイントがよくたまる いいサイト厳選紹介

厳選 副業 高収入/アフィリエイト研究所 厳選 副業 高収入/アフィリエイト研究所
HP掲載内容についての苦情など! 価値のあるリンク集
ホームに戻ります まず何をしたらいいのかな? SEO対策をしてHPヒット率UP! メールを受け取って稼いでみよう! 自分のHPに広告を張って儲けてみよう! アフィリエイトに関する疑問や悩み、雑談などにどうぞ!
メールで報酬をもらえるというのは、どういうことなのでしょうか?
答えは、簡単です ^^ 自分のメールアドレスを登録するだけで各会社からメールがわんさと来ます。
受信するだけでいいのです!更にそのメールの中にポイントが加算されるリンクがあります、それを押すとポイントがたまるものもあります。これなら誰にでも簡単にできますよね。
以前こういう質問がありました。
  ”そういうリンクを押すと如何わしいサイトに勝手に登録されて被害にあうのではないか?
確かに、このご時勢いろいろな工夫をして皆さんを惑わせる悪徳業者などが多発してますが、報酬をもらえるようなサイトに登録されている各会社は、それなりに名のあるところばかりなのでご心配なく。
仮に、そういうトラブルに巻き込まれた場合には、このサイトの掲示板にて報告します
皆さんは、安心してteraが厳選した優良サイトに片っ端から登録していって儲けてください。 ^^ 
フルーツメール 1ポイント=1円 最低支払額2000ポイント
車をはじめ、登録するだけで毎月1000万円そして100万円の当たるチャンスが自動的にエントリーされます。送られてくるメールやメールマガジンのリンクをクリックしたり、アンケートに答えているうちにポイントがたまっていきます。^^ 国内最大級の懸賞サイトです。


<特徴>
1. 送られるメールのリンクで1〜5ポイント加算されていきます。
  その他毎週ゲームなどで、100〜10000ポイントが稼げます。
2. 友達に紹介すると300ポイントもらえます。
3. 趣味や嗜好など、100以上のジャンルやカテゴリーからメールを受
  け取ることができますので、バシバシポイントがたまります。


正規のリンクを取得してますので、左のバナーから登録すれば、登録完了時に、いきなり100ポイント加算されます。

OPT-CLUB 1ポイント=1円 最低支払額5000ポイント
知らぬ間にたまるオプトクラブ メールで稼ぐサイトとしては、ゲームなどのコンテンツがなく、ポイントのため方が実にシンプルですが、よい点が二つあります。
1つ目は、メールを受信してそのメール内のURLをクリックするとポイントが発生するというのが主流ですが、ここは受信するだけでたまります。
2つ目は、PC・携帯アドレスの二つを登録することにより2倍ポイントがたまっていく点です。


<特徴>
1. メールが送られてくるだけでポイントが加算される
2. PC・携帯の二つのアドレス登録によりポイント加算が2倍になる。
3. 1通受信で10ポイントと他ではない高額設定である。
4. イーバンク銀行だと振込手数料無料!郵便局で130円、
  その他銀行だと800円。

 
でました!めんどくさがり屋さんの為のサイトです。 ^^
受信するだけでポイント加算なんてすごいですよね、受信頻度も結構高いので知らぬ間に結構たまっていると思います。1通10円というのも他ではないです。お早目の登録がいいと思います。

チャンス2メール 1ポイント=1円 最低支払額2000ポイント
ラッキー会員プレミア会員の二つありますが、全然ポイントの増え方が違うので、プレミア会員になってください。登録は、一度ラッキー会員になってから、登録情報変更からもう少し情報を記入するだけで登録できます。


<特徴>
1. ラッキー会員とプレミア会員で受信するメールやコンテンツが違う。
2. メール受信、ゲーム、アンケート、CM観覧、検証などコンテンツ豊富。
3. 送られてくるメールで1〜50ポイント加算される。
4. イーバンク銀行だと振込手数料無料!

 
メールやアンケートなど稼げるコンテンツがたくさんあり、ポイントのたまり方もいい感じです。ここも登録しておいていいと思います。
タダでさえ貴重なポイントの換金に手数料がかからない点も◎ ^^

ポイントメール 商品 最低支払額2000ポイント
ここは、現金にこそ換えられないものの、入会してすぐにポイント増やせます。というのは、メール(1〜10ポイント)はもちろんのこと、アンケート、資料請求、懸賞などま〜ず退屈しない内容のコンテンツがおおいです。
火曜日、木曜日のゲームにおいては、10ポイント〜10000ポイント!!
いろいろ見た中で、ここのポイントの溜まり方は結構早いです。


<特徴>
1. 送られるメールのリンク1〜10ポイント加算されていきます。
  火曜木曜のゲームなどで、10〜10000ポイントが稼げます。
2. 現金には換えられない所が少し痛いですが、商品カタログには、食品、  衣類、電化製品、インテリアなど現金に換わらなくてもいい商品がいっ  ぱいありますので買うのと同じことかな?。
3. このサイトで紹介する、メールで稼ぐサイトの中で、ポイントのたまりや  すさ1,2を争う感じです。


登録完了時に、いきなり100ポイント加算され更に500ポイントが当たるかも!。

Info-Cash 1ポイント=1円 最低支払額3000ポイント
Info-Cash Info-Cashでブログサービスが始まったり、ショッピングサイトがはじまったり、4年目にして急成長しているようです。 メールを受信してURLをクリックすると、もれなく1〜3円がキャッシュバックされ、さらに抽選で10〜50円くらいの金額がキャッシュバックされます。


<特徴>
1. 送られるメールのリンクで1〜3ポイント加算されていきます。
2. 友達に紹介すると120ポイントもらえます。
3. イーバンク銀行での振込みだと105円とお得です。
4. メールの受信頻度が結構高いです。


正規のリンクを取得してますので、左のバナーから登録すれば、登録完了時に、いきなり100ポイント加算、今なら更に30ポイント入ります。

  GetMoney! 10ポイント=1円 最低支払額1000ポイント
ここは、少し獲得単位と換金単位が他と違いますが混乱しないでください10ポイントで1円です。でもご安心なく!届くメールもチャント10〜50ポイントくらいです。毎日でもゲームでポイントを貯められます。が、中にはポイントを稼ぐために現金がかかるものもありますので、注意が必要です。特に見えないように書いてある訳でもないのですので、普通にわかると思います。微妙なものがありましたら掲示板に報告します。


<特徴>
1. 送られるメールをクリックすると10〜50ポイント加算されていきます。
  毎日ゲームなどで、10000〜20000ポイントが稼げる可能性が。
2. 振り込み手数料は完全無料
3. ここの一番の売りになるでしょう!紹介制度。これは何かといいますと
  誰かに紹介すれば、紹介した人の売り上げの半分を獲得することが
  できることです。もちろん紹介された人の獲得ポイントが減るわけでは
  ないです。^^;
  ですから、HPをもっている人は当然バナーで紹介し、持っていない
  人もメールなどで友達に広めれば・・・
  結構すごい可能性を秘めたサイトです。
  私も、誰かの紹介ですが、自分減る訳ではないのでいいとします ^^


正規のリンクを取得してます気になる人は、登録してみてください。
このサイトは、ねずみっぽいので早い登録のほうが稼げると思います。

Prize-Prize 1ポイント=1円 最低支払額600ポイント
プライズ・プライズ! なんとポイント獲得方法が4種類もあるんです!!
たまり方が早いのもわかる気がしますよね ^^
いつものようにメール受信で、1〜10円
メールのURLクリックポイントをクリックで0.5円〜
そして、毎週日曜日には市場調査!100円!!!(早い者勝ち
更に、不定期にサイトに現れる市場調査で100〜1000円!!!!!
これは、今までに無いポイントのたまり方をしますよ。 ^^


<特徴>
1. ポイント獲得方法が豊富でポイントのたまるスピードが違う
2. ジャパンネット銀行eBANKで1000ポイント以上の換金はタダ。
3. 市場調査のやり方などは、プライズ・プライズの説明をよく読んでくださ
  い。よく読んで参加しないと強制的に退会させられることもある
  報酬が高いので、その辺は厳しいです


紹介制度もあり、このプライズプライズが初!フルーツメールの対抗馬に
なりそうな予感がしてきました。 ^^ かなりオススメのサイトですね。

ふくびき.com     ???
現在調査中


CREST生活アンケート Gポイント・金券 最低支払額1000ポイント
  東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県もしくは京都府、大阪府、兵庫県にお住まいの方、限定のアンケートサイトです。
常に、限定と名の付くものに弱い私は、まず始めにCREST生活アンケート
に入会しました。 ^^;
送られてくるアンケートメールの内容は、食品に関するものや、スポーツに関するものなどがあります。
食品サンプルや、化粧品サンプルのアンケートなどもありますので、
ただメールを受け取るってのよりは、面白いですね。^^

総合健康開発研究所 - -
  でました!限定 ^^  東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県の人限定です。
健康食品を一定期間試した後、健康診断まで無料でしてくれます
そのほか、化粧品ですとか一般食品も選べます。
すべてにおいて、安全が確認され市場に出回っているものなので安全です。一定期間というのは、短いもので2週間程度で長いものは、一ヶ月以上というものもありました。
気になるのは報酬でしょうけど10,000円〜10,0000円くらいです。
期間やモニターするものにもよります。10,0000円以上の物もあります。
無料で、サンプルをもらえて更に健康診断まで無料!
なんか怪しいな〜と思う方もいらっしゃると思いますので、リンクを張っておきます。^^  → 株式会社総合健康開発研究所
このモニターは、左のリンクからじゃないと入れないので、登録してもいいな〜と思いましたら、戻ってきてください。 (笑)

iMiネット 1ポイント=10円 最低支払額300ポイント
iMiネットでアンケート 富士通株式会社が日本で始めて、このようなメールでモニターやアンケートを皆さんへ配信する仕組みを開発しました。老舗だけに、登録者も多い信頼されたサイトです。しかも、どこよりも簡単なアンケートでポイントも獲得できますし、通常のメールでも0.1〜1ポイント
アンケートで1〜100ポイントもらえます。振込手数料も無料です
300ポイントから換金できますので、がんがんアンケートに答えれば比較的早い換金サイクルです。

ECナビアンケート 10ポイント=1円 最低支払額10,000ポイント
ECナビアンケートは、ポイントの獲得方法がいくつか用意されています
もちろん、ここで紹介しているのでアンケートで大きく稼ぐことができます。
事前アンケートは、50ポイント〜ですが本アンケートに移りますと
500〜1,000ポイントもらえます。またそれ以上のポイントをもらえるアンケートもあるようですが、まだ私はみたことがありません ;;
そして、メール内にある広告やゲームに参加してもポイントを獲得できます。振込手数料は、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行で一律50円です。

Yahoo!リサーチ・モニター・ライト 1ポイント=1円 最低支払額1ポイント
yahooポイントが溜まるというものなので、ライト版は現金にはできませんが、アンケートに答えると150ポイントも入ります。
まだ、始めたばかりでデーターがないのですが、
ちゃんとアンケートに回等すると結構頻繁にメールがきます
登録にはyahoo IDが゙必要になります。


 Copyright(C)2005 uits. All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送